過去記事
QRコード
QRCODE


2009年09月09日

加古川楽市

に、行ってきましたニコニコ

土曜快晴晴れ お祭り日和ですハート

とりあえず、モリカひゅ~ん溜め息と会場へ向かうと・・・

加古川楽市

人・人・人の波・・・

企業さんだけでなく、一般の方もフリーマーケットを出していたりで、たくさんのお店が出ていましたピカピカ

少し進むと・・・

加古川楽市

砥堀駅前ひろばでおなじみ

(株)ワークプランさんが、いらっしゃいましたワーイ

加古川楽市
ブースでは、
美味しそうなたこ焼き販売たこ焼きの他に
事業紹介などもされてました拍手

そして・・・



加古川楽市
急な訪問にも関わらず、にこやかにニコニコ
写真撮影にも応じてくださいました!カメラ

ワークプランさん
ありがとうございました!!花まる




広場に向かうと、ちょうど春川うららさんのステージがスマイル

加古川楽市加古川楽市

写真が小さいですがアセアセ

実際聞く生の歌声は、とても迫力がありましたオドロキ




他にも・・・

加古川楽市
まるはりさんのブースでやっていた
フライングざぶとん
がものすごく気になりましたしょんぼり

ざぶとんがフライング・・・
斬新です。


さて、うろうろしてる間にお腹が空いたので、腹ごしらえをすることにレストラン

食べ物の屋台がいっぱいあって迷いますが・・・

加古川楽市




←ここに決めました!!



加古川楽市加古川牛加古川産のいちじく・オクラなど、
地元の食材を使って作られたまさに
加古川!なハンバーガーです花まる
あまりハンバーガーにいちじくが入っているのがイメージできなかったんですが、
とても美味しくいただきましたチョキ
ごちそうさまでした~ハート





あと、写真を撮りわすれてしまっていたのですが・・・ガーン

別の屋台でよく冷えたパイナップルのカットもお買い上げ音符
どれにするか迷ってると、『色の濃いやつがいいよ』
お店の方にアドバイスまでいただいてしまいました赤面

程よい酸味が美味しかったですハート


美味しい食べ物や楽しいステージ、色々なお店など・・・見る・聞く・食べるがそろった加古川楽市、とても充実した時間を過ごすことができましたピカピカ


楽しい時間をありがとうございました!!拍手



そして最後に・・・



↓本日の一枚↓
加古川楽市1m以内でヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながら写メしていたにも関わらず、まったく気づかれませんでした(笑)

気づいてなかったですねーと言うと、
『わかるか!(;´Д`)』と言われてしまいました。

ラムネをおごってもらい、挨拶に行ったのかラムネを貰いに行ったのかよくわからないことにww

ラムネ美味しかったです。ごちそうさまでしたピカピカ






同じカテゴリー(レポート)の記事画像
お知らせ
まいすたーくらぶ
『てんこもり』ラジオ出演!
相生ペーロン祭
菓子博帰りによりみちしちゃいました=LA CAMPANA=
菓子博で食べたもの=えびせんべい=
同じカテゴリー(レポート)の記事
 お知らせ (2009-01-15 13:50)
 まいすたーくらぶ (2008-09-30 15:45)
 『てんこもり』ラジオ出演! (2008-09-02 14:45)
 相生ペーロン祭 (2008-06-10 17:00)
 菓子博帰りによりみちしちゃいました=LA CAMPANA= (2008-05-10 13:24)
 菓子博で食べたもの=えびせんべい= (2008-05-09 13:35)

Posted by まる。 at 14:33│Comments(2)レポート