過去記事
QRコード
QRCODE


2010年06月14日

ラムネ、はじめました

お久しぶりです。
最近○年ぶりに自分の前髪と再会した まる。です。こんにちは(・ω・)

前髪あると、眉をきちんとしなくてもバレないので楽ですね。


さて、話は変わりますが…

ラムネ、はじめました


てんこもりオリジナルパッケージがかわいいメロメロ

てんこもりラムネ

今年も注文受付開始しました!拍手

イベントゴルフ に、海水浴カキ氷 に、お家家 に…ピカピカ 用途にあわせてお連れくださいちっ、ちっ、ちっ

微炭酸だから、キンキン雪に冷やしてそのままごくごく飲めますよワーイ


クローバークローバーてんこもりラムネのご注文受付フォームはこちらからどうぞクローバークローバー

受付フォーム以外でも、お電話・FAXにてご注文をお受けしております。
ご連絡先は

電話→(079)442-0136
FAX→(079)442-3224
※FAXの場合は、受付フォームの必須事項をご記入の上、お申込みください。

までよろしくお願いします。スマイル




同じカテゴリー(たぶんお知らせ)の記事画像
【テンプレート】ホワイトベア―追加
しさくです
同じカテゴリー(たぶんお知らせ)の記事
 【テンプレート】ホワイトベア―追加 (2012-01-17 17:31)
 しさくです (2010-07-11 18:25)