過去記事
QRコード
QRCODE


2010年07月31日

読みたい本覚え書き

ここ最近、珍しく休日ずっと外出してるので、
そろそろひきこもりたくなってきている まる。です。こんにちは(・ω・)ノ

ゆっくりと本を読む機会がないときに限って、新刊がどさどさ出るのが困りものです。
時間がたつと何が読みたかったのか忘れてしまうときがあるので、自分の戒め用にとりあえず購入はしてるけど未読の本と、これから購入予定の本とを覚え書きしたいと思います。

【未読/途中】

京極夏彦
数えずの井戸  鉄鼠の檻  絡新婦の理

江戸川乱歩
人間椅子

夢枕漠
奇譚草子

夏目漱石
こころ  文鳥

川端康成
伊豆の踊子

太宰治
人間失格

宮部みゆき
あやし



【欲しいの】

京極夏彦
冥談  幽談  厭な小説  死ねばいいのに  さむけ  嗤う伊右衛門
塗仏の宴 宴の支度  塗仏の宴 宴の始末  陰摩羅鬼の瑕  邪魅の雫


なんかこう書き出してみると、気持ち悪そうなのばっか…orz
それにしても京極率が高いですガーン まあ、好きなので仕方ないのですが…アセアセ

たまりすぎて、早く読まないとヤバいですなき



同じカテゴリー(趣味のような)の記事画像
【宮部みゆき】チヨ子
【映画三連続】探偵はBarにいる・ステキな金縛り・カイジ2
同じカテゴリー(趣味のような)の記事
 【宮部みゆき】チヨ子 (2011-12-05 17:47)
 【映画三連続】探偵はBarにいる・ステキな金縛り・カイジ2 (2011-11-22 19:10)
 癒される動画(*´ω`*) (2010-11-10 12:13)

Posted by まる。 at 22:26│Comments(0)趣味のような