2010年09月06日

かこらくお疲れ様でした!


先週末、4・5とブースを借りて加古川楽市を初体験スマイル

ブースには、他スタッフのブログにも載っていたこちら
↓(社長のスマイル付・椅子の上に載せて撮影しております)↓


てんこもりんパンチングバルーンが置いてあり、子供に抱きつかれたり、サンドバッグじゃれつかれたりで大人気でしたOK

実はこのパンチングバルーン、全長150cmありまして…まる。と3cmしか差がないという…orz
低身長な まる。には少し恨めしい感じの大きさでした。

さて、ブースを借りて何をやってたかというと…てんこもりラムネ&黒烏龍茶『黒の奇跡』の販売したり、会社の宣伝したり、ラムネを購入してくださったお子様にバルーンアートウザギをプレゼントしたり…花まる




バルーン制作者は、主にいな★・澤田組スタッフTさんetc
気温が高いため、早めに作りすぎると熱でバルーンが割れてしまうので、作り置きがあまりできず…ラッシュ時にはてんやわんやガーン アセアセ

そして2日目には…なんと!てんこもりブロガーのちょろり屋さんが、お子様とラムネを買いにきてくださいました!オドロキ
『実はてんこもりでブログを書いてるんですよ~』とにこやかにお話ししてくださった ちょろりさんに、どもって『ああのちなみにブログ名は?』と少し気持ち悪い聞き方をしてしまい…orz

とっさすぎると舌が回らなくなるのはどうにかしないといけないなと思いました(´・ω・)


今回初の加古川楽市参加ということで、色々と戸惑うことや反省点も多かったのですが、とてもいい経験になったと思いますスマイル

猛暑の中ご来場くださったお客様、ご協力くださった皆様、参加したスタッフの方々、本当にお疲れ様&ありがとうございました!拍手ピカピカ








ちなみに、まる。が加古川楽市で印象的だったことBest3

2日とも気がつけばびしょ濡れなスタッフF氏
スタッフT氏の異常なテンション
恥じらいつつ踊る男性(プリキュアショーエンディングにて)

でしたパー

他のスタッフのBest3はお楽しみに…笑



同じカテゴリー(日記)の記事画像
宅配バーベ急便レセプションに参加!
社内図書棚
たんじょうび
【高知2】土佐神社~霧の森
【高知】琳派・若冲と雅の世界
おしょうがつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 宅配バーベ急便レセプションに参加! (2012-10-30 19:16)
 社内図書棚 (2012-02-16 19:17)
 たんじょうび (2012-01-25 18:09)
 【高知2】土佐神社~霧の森 (2012-01-14 18:17)
 【高知】琳派・若冲と雅の世界 (2012-01-13 18:41)
 おしょうがつ (2012-01-10 20:18)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~!
やっぱ、暑かったので、びしょ濡れは、しょうがないことで・・・
異常なテンションは、その暑さでオーバーヒートしていたのでしょう!

私も、昨日から、喉ガラガラ、足腰がパンパンです。
いや~疲れたけど楽しかったね(^o^)
これが「かこらく」のいいところですね!

また来年も、是非とも頑張りましょう(^_^)v
Posted by 西多 寛明西多 寛明 at 2010年09月07日 12:27
楽市おつかれさまでした。

あの時の方はまる。さんだったんですね。

ほんとに暑かったですね~。
でも、みなさん活気があって(テンションが高かったのかも・・)大繁盛でしたね!

娘もバルーンをいただいてとても喜んでいました。
また来年も楽しみにしています!
Posted by ちょろりちょろり at 2010年09月08日 11:33
西多さん>>コメントありがとうざいます!(・∀・)ノ
ニシタさんもお疲れ様でした~!
F氏は本気で水が滴ってたのでびっくりしました(笑)
T氏のテンションはオーバーヒートか遠足的なアレなのか…(・ω・)
運がいい人は、T氏のハードボイルドポーズを見れてたと思いますw

私も足腰が…(;Д;)でもそれを上回るくらい楽しかったです!
ホントに貴重な体験をさせていただきました。

色々反省点もありましたが、次にいかせるようにしたいと思います!



ちょろりさん>>コメントありがとうございます!(´∀`)ノ
ちょろりさんも、お暑い中お疲れ様でした~。
そうなんです。実は私だったのです…(ノωノ)
かこらく当日は天気がいい反面、暑くて大変でしたね。逆にテンションが上がってるスタッフは多かったですが(笑)
皆が宣伝を頑張ってくれたおかげで(時間帯にもよりましたが)ありがたいことに、なかなか繁盛してました(*´∀`*)

バルーン、喜んでいただけて何よりですvvまた、イベントの際にはよろしくお願いします(*・∀・*)
Posted by まる。まる。 at 2010年09月08日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。