過去記事
QRコード
QRCODE


2010年10月07日

久しぶりのラーメン(*´∀`*)

先日、TVにて( ゜3 ゜)な某人の映像に吹きかけた まる。です。こんにちは。

一瞬 テ○東にいいぞもっとやr(ry と抗議(?)をしてやろうかと思いました(・ω・)


*********************************************************

…本題に入りますキョロキョロ


先日、三木の帰りにお昼ご飯がまだだったので、何か食べて帰ることに。

フジさんが気をつかって「まる。は何か食べたいもんあるか?スマイル 」と聞いてくださったんです が
「あ、特にないです(・∀・)」とどうしようもない返事しかできませんでしたorz

まる。の会話の返しは大概そんな感じですヒ・ミ・ツ


そんじゃあラーメンラーメンいくかニコニコ とラーメンに決定。
なぜかフジさんの中では私がラーメン 好きだという設定になっているようです。
いやまあ好きですけどね、ラーメン。

思い当たることといえば、結構定期的に
「ラーメン食べたいです!ラーメン!ラーメン!♪ヽ(・∀・)ノ」
て言ってるくらいなんですが…なぜでしょうキョロキョロ


まあ、そんなどうでもいいことは置いといて…

スタッフYさんが大好きだという『二代目おかだラーメン』に行きました。
(※某スタッフFさんよりスタッフYさん宛に"自慢しておき"とミッションを受けたのできちんと"美味しかったです"と報告しておきました。"あ、食べに行ったんや"とものすごく普通の反応を返されてなぜか私がボケが滑った芸人のような寂しさを感じたのはここだけの秘密ですヒ・ミ・ツ


久しぶりのラーメン(*´∀`*)

頼んだのはもちろんラーメンハート

あっさり味でもちもち麺でとっても美味しかったですメロメロ

安いし美味しいし、会社の近くにあれば寄って帰るんですが…残念ですなき


******************************************************

クローバー二代目おかだラーメン

住所:加古川市加古川町西河原34-1F-A  西河原グランプレステージ1F
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日
連絡先:079-427-6799





同じカテゴリー(ぐるめ)の記事画像
【フレンチ】海峡レストラン3373でランチ
いまさらですが
にぼしらーめん
こんぺいとうさんでランチ
ラーメン
ガトーショコラ
同じカテゴリー(ぐるめ)の記事
 【フレンチ】海峡レストラン3373でランチ (2011-08-18 18:05)
 いまさらですが (2011-05-20 19:59)
 にぼしらーめん (2011-05-13 20:21)
 こんぺいとうさんでランチ (2011-04-06 19:01)
 ラーメン (2011-03-10 18:28)
 ガトーショコラ (2011-03-09 18:35)

Posted by まる。 at 12:18│Comments(0)ぐるめ