過去記事
QRコード
QRCODE


2010年10月12日

Italian Bar HOUSEでランチ

しれっと2日間サボってしまってすみません…(´・ω・)
今回は、なんばで食べたイタリアンの画像が携帯に残ってたのでその話題ですスマイル

難波にある、ItalianBar HOUSE(イタリアンバール ハウス)というところにランチに行きました花まる
ここは以前にも来たことのあるお店だったんですが、雰囲気がいいのでリピートですヒ・ミ・ツ

ランチは、コースランチ(前菜3種+メイン+パンorライス+デザート)¥1,050
パスタランチ(パスタ+パン+サラダ)¥780の2種類。
+¥120でドリンク、+¥300でランチデザートが付けれますチョキ

迷ったんですが…今回、コースのメインがまる。の好きな鶏肉だったのでコースランチ+ドリンクでハート

Italian Bar HOUSEでランチItalian Bar HOUSEでランチ

○前菜3種
お野菜の入ったオムレツと、お肉+サラダと、トマトの何か…キョロキョロ
全体的にあっさりめの味付けでしたが、お肉もやわらかくて美味しかったですハート

○メイン(鶏肉)
メインの鶏肉に、付け合わせの焼き野菜付きスマイル
こちらで使われているお野菜は、○○産の~とか○○県の○○野菜とか、こだわりのお野菜みたいで、焼いてるだけでも十分美味しかったです花まる

Italian Bar HOUSEでランチ
そしてデザートメロメロ

その日のランチデザートは、野菜のシフォンケーキピカピカ
…何の野菜かは忘れました…た、たぶん色的に人参だったような気がしなくもないですタラーッ

うろ覚えですみませんアセアセ

行く時間帯が絶妙なのか、いつも待たずにスルっと入れます(笑
常連さんも結構いるみたいですが、入りやすい雰囲気のお店ですよOK

今の時期だと暑さも和らいでるので、テラスでカフェもいいですねピカピカワーイ


***************************************

クローバーItalian Bar HOUSE(イタリアンバール ハウス)

住所:大阪府大阪市中央区道頓堀2丁目1-5 ZELKOVA DUE 1F
営業時間:11:30~23:30(LO 23:00)
定休日:-
連絡先:06-6212-7510




同じカテゴリー(ぐるめ)の記事画像
【フレンチ】海峡レストラン3373でランチ
いまさらですが
にぼしらーめん
こんぺいとうさんでランチ
ラーメン
ガトーショコラ
同じカテゴリー(ぐるめ)の記事
 【フレンチ】海峡レストラン3373でランチ (2011-08-18 18:05)
 いまさらですが (2011-05-20 19:59)
 にぼしらーめん (2011-05-13 20:21)
 こんぺいとうさんでランチ (2011-04-06 19:01)
 ラーメン (2011-03-10 18:28)
 ガトーショコラ (2011-03-09 18:35)

Posted by まる。 at 18:55│Comments(0)ぐるめ