過去記事
QRコード
QRCODE


2010年10月23日

大奥弁当(?)

最近、にぼしが食べたい まる。です。こんにちは(・ω・)にぼし美味しいですよね、にぼし。

結構な頻度でコンビニを利用するんですが、今日はタイムリーというかなんというか…ネタになりそうなこんなもの↓を見つけましたスマイル

大奥弁当(?)

『大奥おむすび 詰め合わせ』

先日観に行った『男女逆転 大奥』をコンセプトにしたお弁当(?)ですキョロキョロ

気になる中身はこんな感じ↓
大奥弁当(?)
・おむすび2ヶ ・鮭の切り身 ・卵焼き ・さつま芋の甘露煮 ・塩昆布(?) ・藻塩


お味の方は、案外美味しかったですヒ・ミ・ツ
ファミリーマートにあるので、興味のある方は是非お買い上げを(笑


***************************************************
(※唐突ですが、ここから下は『男女逆転 大奥』の感想になります。
大したことは書いてませんが、気にされる方はスルーでお願いしますスマイル



以下、映画感想
*鶴岡可愛いよ、鶴岡。
*玉木宏が意外にハマり役。
*「だんなァ…!」のアングルと再会は原作のが好みだったな。


案外原作通りに作ってくれてましたが、何点か変えてるところも。
あと、譲れない部分はやっぱり違和感がありました。

今回の話は序章的な感じなので、『続くの?続かないの??』な終わり方。
続き…となると、お万と家光の話なので個人的には大好きなんですが、
実写化となると…どうなんでしょうキョロキョロ




同じカテゴリー(ぐるめ)の記事画像
【フレンチ】海峡レストラン3373でランチ
いまさらですが
にぼしらーめん
こんぺいとうさんでランチ
ラーメン
ガトーショコラ
同じカテゴリー(ぐるめ)の記事
 【フレンチ】海峡レストラン3373でランチ (2011-08-18 18:05)
 いまさらですが (2011-05-20 19:59)
 にぼしらーめん (2011-05-13 20:21)
 こんぺいとうさんでランチ (2011-04-06 19:01)
 ラーメン (2011-03-10 18:28)
 ガトーショコラ (2011-03-09 18:35)

Posted by まる。 at 09:26│Comments(0)ぐるめ