過去記事
QRコード
QRCODE


2011年03月04日

ふらんす食堂 グロワールでランチ

最近やっと治ったと思ってた口内炎が再発して(;`皿´)な日々を送っておりますガーン

地味に痛い…orz



話は変わりますが、先日友人と気になってたフレンチのお店に行ってきましたピカピカ
ランチはトアグロワール美食家コースと3種類。レストラン

私はトアランチにしました。内容は

・本日の前菜3種盛り合わせ
・パン
・メイン(本日のお肉2品よりチョイス)
・デザート
・コーヒーor紅茶

で ¥1,580スマイル (+¥620で本日のスープを付けることができます)


まず、本日の前菜3種盛り合わせ

この日は北海道のアジが入ったそうで、アジの南蛮漬け・キッシュ…と、あと1品何だったか…ガーン  キッシュがものすごく好みの味でしたメロメロ
ふらんす食堂 グロワールでランチ


メイン(鶏肉をチョイス)

これも美味ハート
チーズもあるし、ちょっとくどいかなと思ったんですが全然そんなことなく…ペロリと完食キョロキョロ
ふらんす食堂 グロワールでランチ


デザート

…写真の取り方が悪いので見えないですが、チョコレートケーキですガーン
濃厚で美味しかったですハート
ふらんす食堂 グロワールでランチ


来店した時は、予約のお客様でいっぱいオドロキ
「15~20分でご案内できます」と言っていただいたので、電話番号を伝えて連絡があるまでぶらぶらしてました。 人気なお店みたいなので、待つのが微妙な人はあらかじめ予約して行った方がいいかもしれませんキョロキョロ

お店を出る時も、わざわざお見送りをしてくれて対応もいい感じでしたOK
今度はディナーでも行ってみたいと思います音符


クローバーふらんす食堂 グロワール
住所:神戸市中央区下山手通2-13-11 トアロードビル1F
営業時間:ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:30~21:30
定休日:月曜日
連絡先:078-939-7711





そういえば ぶらぶら中に、裏路地でよさ気なお店を発見したので、今度そっちにも行ってみたいと思いますヒ・ミ・ツ



同じカテゴリー(ぐるめ)の記事画像
【フレンチ】海峡レストラン3373でランチ
いまさらですが
にぼしらーめん
こんぺいとうさんでランチ
ラーメン
ガトーショコラ
同じカテゴリー(ぐるめ)の記事
 【フレンチ】海峡レストラン3373でランチ (2011-08-18 18:05)
 いまさらですが (2011-05-20 19:59)
 にぼしらーめん (2011-05-13 20:21)
 こんぺいとうさんでランチ (2011-04-06 19:01)
 ラーメン (2011-03-10 18:28)
 ガトーショコラ (2011-03-09 18:35)

Posted by まる。 at 18:24│Comments(0)ぐるめ