過去記事
QRコード
QRCODE


2008年04月24日

LA CAMPANA

昨日は菓子博帰りに姫路城お城近くにあるイタリアンスイーツのお店

LA CAMPANAのケーキケーキを買ってきました(^ω^)

LA CAMPANA


Torta di cioccolato (トルタ ディ チョコラート) と Torta di frutta(トルタ ディ フルッタ)


LA CAMPANA

トルタ ディ チョコラートはお店人気NO1ピカピカの商品。

濃厚なチョコの味が美味しい!

チョコの甘さが控えめだから、たくさん食べれそうな感じでした。





LA CAMPANA


トルタ ディ フルッタはサクサクのタルトの上に

たっぷりとイチゴをのっけた可愛いケーキピカピカ

みずみずしいイチゴが甘酸っぱくて美味しかった(^ω^)




菓子博のついでに是非寄り道してみてください!
他のおすすめのお店の情報も見れるのでチェックしてみてくださいね!

店舗紹介ブログ←クリック!

クーポン金貨もついてます!
店舗紹介ブログ上部のクーポンページを開いて印刷するか、携帯版の店舗紹介ブログのクーポン画面を提示するとサービスが受けられますよチョキ




Posted by まる。 at 09:48│Comments(0)