過去記事
QRコード
QRCODE


2008年04月25日

菓子博で食べたもの=もち麦アイス=

もち麦アイス!
もち麦は大麦の仲間で福崎周辺で古くから団子にして食されてきたそうですスマイル

菓子博で食べたもの=もち麦アイス=


頼んでみると、茶色2種類のアイスピカピカ

茶色い方のアイスコーヒーコーヒーっぽいような味がしましたニコニコ

両方ともさっぱりして食べやすかったのでオススメ!good

もち麦アイスは菓子博内の ときめきの舞台 と 創造の舞台 の間辺りにある出店で買えますよ☆

ぜひチェックしてみてくださいね花まる


=====================================================


菓子博のついでに是非寄り道してみてください!
他のおすすめのお店の情報も見れるのでチェックしてみてくださいね!

店舗紹介ブログ←クリック!

クーポン金貨もついてます!
店舗紹介ブログ上部のクーポンページを開いて印刷するか、
携帯版の店舗紹介ブログケータイのクーポン画面を提示するとサービスが受けられますよチョキ



同じカテゴリー(レポート)の記事画像
加古川楽市
お知らせ
まいすたーくらぶ
『てんこもり』ラジオ出演!
相生ペーロン祭
菓子博帰りによりみちしちゃいました=LA CAMPANA=
同じカテゴリー(レポート)の記事
 加古川楽市 (2009-09-09 14:33)
 お知らせ (2009-01-15 13:50)
 まいすたーくらぶ (2008-09-30 15:45)
 『てんこもり』ラジオ出演! (2008-09-02 14:45)
 相生ペーロン祭 (2008-06-10 17:00)
 菓子博帰りによりみちしちゃいました=LA CAMPANA= (2008-05-10 13:24)

Posted by まる。 at 17:03│Comments(0)レポート