過去記事
QRコード
QRCODE


2008年12月15日

10おくみりのきょり

こんなん見つけました↓
10おくみりのきょり




12月24日に日本のどこかで再会する遠距離恋愛中の恋人達の生中継サイトらしいです。

お互い男性は福岡から、女性は東京からスタートして、連絡手段はメールと23時~10分間のみ可能なテレビ電話だけ。

また、特徴的なのが

『選択した上で男女どちらかのみしか閲覧できないこと』と、

『公募で選ばれた本物の恋人同士だということ』。

閲覧者はどちらかの様子しか見ることができず、リアルな遠距離恋愛を疑似体験することができる・・・らしいです。


とある企業のキャンペーンサイトらしいんですが、12月24日まで企業名はシークレット。

期間は約1ヵ月間。

サイト上では、坂本龍一さんの「hibari」が流れるなど、雰囲気にまでこだわった作りになっています。



このサイト、デザインもすごく綺麗なんですが発想がすごく面白いと思います。

何かのキャンペーンサイトらしいですが、これだけ大々的にやればインパクトもすごいだろうなー・・・。


クリスマスイブ、2人が出会うことができるのか・・・

まる。もハラハラしながら見守ってみます(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
宅配バーベ急便レセプションに参加!
社内図書棚
たんじょうび
【高知2】土佐神社~霧の森
【高知】琳派・若冲と雅の世界
おしょうがつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 宅配バーベ急便レセプションに参加! (2012-10-30 19:16)
 社内図書棚 (2012-02-16 19:17)
 たんじょうび (2012-01-25 18:09)
 【高知2】土佐神社~霧の森 (2012-01-14 18:17)
 【高知】琳派・若冲と雅の世界 (2012-01-13 18:41)
 おしょうがつ (2012-01-10 20:18)

Posted by まる。 at 16:15│Comments(0)日記