過去記事
QRコード
QRCODE


2010年04月15日

夙川でイタリアン(*´ω`*)

この間、夙川にお花見に行ってきましたサクラ

○年ぶりの夙川キョロキョロ
相変わらずこの時期の夙川駅前はバーゲン並の人ごみでした(;´・ω・)
お天気もよかったので、夙川公園を香露園方面に向かって散策アシ

・・・の前に、腹ごしらえ(笑)

当初の予定ではTRINITYに行くつもりだったんですが、駅近+花見効果?のせいかお店の外まで待ち客がガーン 泣く泣く諦め、少し歩いて違うところに行くことにしましたorz

あの辺はカフェとか多くて助かります(・ω・)
たしかこっちにカフェあったよな~と思いながら歩いてると、イタリアンのお店を発見ピカピカ
外に出てたメニューによると、ランチが¥1890~オドロキ

今日のランチはここに決定ハート

夙川でイタリアン(*´ω`*)夙川でイタリアン(*´ω`*)スープorサラダ+パスタ+デザート+コーヒーor紅茶のパスタランチ(※全てのランチにブレッド付)をオーダー。この内容で¥1890はいい感じ拍手
夙川でイタリアン(*´ω`*)夙川でイタリアン(*´ω`*)
パスタが赤(辛め)か白(クリーム)か選べたんですが、お子様舌な まる。は迷わず「白で(゜∀゜)」。

あっさりしすぎずこってりしすぎず…非常に美味でございましたメロメロ
店内も落ち着いた雰囲気で、シェフは本場のイタリア人ちっ、ちっ、ちっ

次はお肉orお魚で選べるコースを頼んでみたいですピカピカ

『Cinque Sensi』
兵庫県西宮市羽衣町10-21 夙川KSⅢビル 2F
*11:30~14:30(L.O) *18:00~22:00
ランチコース:¥1890~3780(お子様用コース¥1050も有星
ディナーコース有。
HP:http://www.cinquesensikobe.com/

ランチも予約可っぽいので、席があるか不安な人は予約してもいいかもです(´ω`)

**************************************************************************************

お腹もいっぱいになったので、予定通りお花見散歩。
お散歩中のお犬様イヌがとても可愛らしい(*´д`*)

夙川でイタリアン(*´ω`*)

桜も綺麗に咲いてましたサクラ川が花びらで覆われてるのも見たかったんですが、まだ一週間ほど早かったみたいですタラーッ

あとは梅田に行ってぷらぷらしたりお茶したりスマイル
時間があったのでふら~っと日本橋にも行ってみたり(笑)

NO計画ですが充実した一日でしたヒ・ミ・ツ



今度は京都にも行きたいなハート


同じカテゴリー(ぐるめ)の記事画像
【フレンチ】海峡レストラン3373でランチ
いまさらですが
にぼしらーめん
こんぺいとうさんでランチ
ラーメン
ガトーショコラ
同じカテゴリー(ぐるめ)の記事
 【フレンチ】海峡レストラン3373でランチ (2011-08-18 18:05)
 いまさらですが (2011-05-20 19:59)
 にぼしらーめん (2011-05-13 20:21)
 こんぺいとうさんでランチ (2011-04-06 19:01)
 ラーメン (2011-03-10 18:28)
 ガトーショコラ (2011-03-09 18:35)

Posted by まる。 at 18:26│Comments(2)ぐるめ