過去記事
QRコード
QRCODE


2009年06月08日

ふのいさん

暑い日が多くなってきましたね。

このままいくと、暑さでそのうち溶けるんじゃないかと不安を感じる まる。です。こんにちは。


週末に友人が泊まりに来るというので

お部屋を片付けていたところ、読みかけだった本を発見いたしました。

ふのいさんふのいさん

ホラーとか怪奇物とか好きでよく買うんですが、これ購入したのたしか●年前だったよう、な…(;´・ω・`)

姑獲鳥と狂骨は比較的スラスラ読めたんだけどなー。

このシリーズ、段々分厚くなってってる気がするのはきっと まる。だけではないはずです。

だいぶ前に電車の中で姑獲鳥読んでる人がいたんですが、
京極作品読んでる人は分厚さですぐにわかります(笑)

文庫本の厚さじゃないよ・・・持ち歩けないよ京極さん・・・。

ページ数のせいか、周りにあまり京極仲間がいないのですが
我も!という方は是非 まる。とお友達にww







京極だけじゃなくて江戸川乱歩も溜めまくってるので、一個ずつ読んでいこうと思います。。。

Posted by まる。 at 10:15│Comments(0)