過去記事
QRコード
QRCODE


2008年09月17日

にゅーす

連続投下しつれいします |ω・`)

興味深い記事があったので…⇒2018年のIT業界「google」の10年先http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0809/09/news053.html

<以下記事抜粋>
Chromeのリリース、そして今後予想されるChromeとAndroidの結合により、Googleは検索エンジンのリーダーという地位からさらに飛躍し、2018年までにはWebアプリケーションプロバイダーとしてもトップの座を確保するだろう。


※私自身、正直yahooよりgoogleをよく利用します。
理由は…まあ何となく。
さっそくchromeもダウンロードして使ってたりするんですが。

chromeの感想としては…読み込みは早いし、慣れたら使いやすいしデザインすっきりしてていい感じ。
あとは…動画系に強くなってくれれば文句ないんだけどなー…これは正規版に期待かな。

あ、記事の内容から逸れましたね…。
記事内容は、これからのgoogleがMicrosoftにとって代わるのではないか~みたいなもの。
あと、これからはビジネスでも遊びでも携帯の時代になりますよ!という話。
ものすごくざっくりですみません…。

あまり詳しくないのでなんなんですが、読んでてすごく興味深いです。

こういうニュース類をチェックするのも大事ですね…(・´ω`・)



Posted by まる。 at 13:12│Comments(0)