過去記事
QRコード
QRCODE


2008年09月27日

涼しいですね

最近気温が低くなってめっきり過ごしやすくなりましたね。

今朝家を出たときあまりの寒さに思わず「寒っ!」と。半そでだったので特に。

でも、先日シチューを1日出してただけでちょっとほのかにアレな香りが…。いける!と思って3分の1ほど頑張ったけどやっぱ駄目だった

食べるの楽しみにしてたのでかなり(´・ω・`)ショボーンな感じに。


そういえば、こんな記事が⇒「逆転裁判」が宝塚歌劇に ラブロマンスもhttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/24/news052.html

涼しいですね  涼しいですね

何か実写にすると別の意味の迫力が…。

というか、ラブロマンス…?(いや、ちょろっとある…にはある…のかな…?いやでも…)

誰と誰のラブロマンスになるのかものすごく気になります。


さて、元ネタの逆転裁判ですが…面白いですよ。

まる。オススメです。

DS買おうかなあ…4やりたい(´・ω・`)


宝塚といえば、残念ながらまる。は観に行ったことないんですが、

こないだ友人がバイト先のおばさまに連れられて行ってきて感想を一言。


「なんか…思ってたより(話が)ドロドロだった(昼ドラ的な意味で)」

でした(笑)

ちなみに演目は谷崎潤一郎の【春琴抄】

パンフを見せてもらうと…なるほど、結構ドロドロしてる。

でも話面白そうでした(´ω`)

人生で1回くらいは宝塚観に行ってみたいです。オスカルとかアンドレとか。





……ものすごくまとまりのない記事でした。

Posted by まる。 at 11:55│Comments(0)