過去記事
QRコード
QRCODE


2008年12月22日

りにゅーある

ついに自宅のプリンターを買い換える決意をした まる。です。

こんにちは。

ちょっとリッチに【きゃのんのふくごうき】なるものを購入する心積もりでございます。

多分わかんないので完全店員さん任せになりますがwww


りにゅーある

そういえばではないですが、てんこもりTOP↑がりにゅーあるいたしました。

前とはけっこう雰囲気も変わってるかなーと。



あと、全く関係ないですが、カズキまたレコード会社移転したらしいスね。

やっぱり@vexとはソリがあわなかったのかなーと思ったり思わなかったり。



↑ここ2~3日エンドレスリピートしてる曲。FUNKISTのBORDER。

なんか元気が出るんです。



年末まで気を抜かずに頑張りたいと思います!ヽ(`∀´)ノヽ(`∀´)ノヽ(`∀´)ノ

Posted by まる。 at 13:33│Comments(0)