過去記事
QRコード
QRCODE


2010年10月22日

イタリアン『UMAKOSHI』でランチ

例によって携帯の写真整理で発掘したので、今日は実家に帰省した時のランチ情報ですヒ・ミ・ツ

今年の夏、実家に帰省していた時に友人´sと地元のイタリアンにランチに行きましたスマイル

場所を聞いた時は「あの辺田んぼしかないんじゃ…?」と思ったんですが、到着するとちゃんと可愛いお店がピカピカ

ランチセットは好きな前菜・パスタ・デザートがそれぞれ1種づつ選べて¥1260
(自家製イタリアパン・ドリンク付。+料金でパスタを自家製窯焼ピザに変更可)

前菜はサラダだけじゃなく、野菜たっぷりのスープとかもあっていい感じハート

今回まる。が頼んだのは、鯛と野菜のスパゲティ。もちろん鯛は地元産(*´ω`*)
イタリアン『UMAKOSHI』でランチ
鯛の身がぷりぷりしてて、白ワインのさっぱりした味で美味しかったですメロメロ

デザートはティラミスピカピカ
イタリアン『UMAKOSHI』でランチ
こちらも文句なしに美味しかったですワーイ


この日、密かに友人の誕生日会も兼ねてのランチでお店に頼んでたようで、誕生日の子のデザートだけ誕生日仕様のプレートにしてくれたり、誕生日ソングが流れる小さなオルゴールをデザート持ってくるときに付けてくれたり、また、バレないように色々気を使ってくださいましたアセアセ
(例によって まる。は便乗しただけで何もしてないわけなんですがキョロキョロ

ご飯もおいしいし雰囲気もいいし、地元帰省時にはリピ決定ですメロメロ


****************************************************

クローバーCUCINA ITALIANA『UMAKOSHI』

住所:愛媛県今治市徳重71-3
営業時間:【LUNCH】11:30~14:00 (LO)
     【DINNER】17:30~21:00 (LO)
定休日:火曜日
連絡先:0898-32-6044



****************************************************


そういえば、実家でごろごろしてた時もパパンがふっとい鯛を貰ってきてたりしてたんですが…鯛の旬って夏なんですかね??しょんぼり


同じカテゴリー(ぐるめ)の記事画像
【フレンチ】海峡レストラン3373でランチ
いまさらですが
にぼしらーめん
こんぺいとうさんでランチ
ラーメン
ガトーショコラ
同じカテゴリー(ぐるめ)の記事
 【フレンチ】海峡レストラン3373でランチ (2011-08-18 18:05)
 いまさらですが (2011-05-20 19:59)
 にぼしらーめん (2011-05-13 20:21)
 こんぺいとうさんでランチ (2011-04-06 19:01)
 ラーメン (2011-03-10 18:28)
 ガトーショコラ (2011-03-09 18:35)

Posted by まる。 at 09:02│Comments(0)ぐるめ