過去記事
QRコード
QRCODE


2011年05月20日

いまさらですが

4月、夙川にお花見に行った時の写真をサルベージガーン
今更感満載ですがそこはスル―でお願いしますorz

毎年恒例になりつつある夙川花見ですが、今回は去年行けなかった夙川TRINITYに今度こそ…!なリベンジも含めてますヒ・ミ・ツ


まず腹ごしらえレストランタイミングよく待たずに入れましたハート

いまさらですが いまさらですが

限定の蒸篭ランチがまだあったのでオーダー金貨
ご飯・メイン・サラダの3段蒸篭が運ばれてきますピカピカ

TRINITYのご飯美味しいです (*´ω`)))
店内は、三宮のTRINITYとはまた違った雰囲気でナチュラルカフェ風。家

いまさらですが いまさらですが

2Fの窓際席は通りも見下ろせて、ちょっといい感じでした。
リザーブしてる席もあったので、確実にランチをしたい人を予約した方がいいかもしれませんキョロキョロ

ご飯も食べてお腹いっぱいになったので、夙川公園を 腹ごなしのお散歩 お花見散策ですサクラ

桜が残っているか不安だったんですが、案外持ってくれてましたピカピカ

いまさらですが
▲夙川▲

いまさらですが いまさらですが いまさらですが いまさらですが いまさらですが 



夙川公園沿いの桜と椿。

桜も綺麗だったんですが、大きな椿の木があって、そちらも満開でとても綺麗でしたメロメロ



来年もまた夙川花見を実行したいと思いますハート


同じカテゴリー(ぐるめ)の記事画像
【フレンチ】海峡レストラン3373でランチ
にぼしらーめん
こんぺいとうさんでランチ
ラーメン
ガトーショコラ
ふらんす食堂 グロワールでランチ
同じカテゴリー(ぐるめ)の記事
 【フレンチ】海峡レストラン3373でランチ (2011-08-18 18:05)
 にぼしらーめん (2011-05-13 20:21)
 こんぺいとうさんでランチ (2011-04-06 19:01)
 ラーメン (2011-03-10 18:28)
 ガトーショコラ (2011-03-09 18:35)
 ふらんす食堂 グロワールでランチ (2011-03-04 18:24)

Posted by まる。 at 19:59│Comments(0)ぐるめ