過去記事
QRコード
QRCODE


2011年04月06日

こんぺいとうさんでランチ

以前に念願のこんぺいとうさんでランチをしたのでその時の写真をサルベージスマイル
この日は会社の人に連れてっていただきました(*´ω`*)

日替わり+お刺身です。

こんぺいとうさんでランチ こんぺいとうさんでランチ


品数の多さにびっくりオドロキ
案外ぺろっといった自分にもびっくりorz

美味しいし品数多いし、お腹もいっぱいで満足です( )´3`)=3 ゲフ

なかなかお邪魔する機会がないんですが、また今度行ってみたいと思いますメロメロ




クローバーわふう菜館こんぺいとう

住所:兵庫県高砂市荒井町扇町10-9
営業時間:【月~金】11:30~14:00 / 17:00~23:00
     【土】17:00~22:00

定休日:日曜・祝日
連絡先:079-443-1042





同じカテゴリー(ぐるめ)の記事画像
【フレンチ】海峡レストラン3373でランチ
いまさらですが
にぼしらーめん
ラーメン
ガトーショコラ
ふらんす食堂 グロワールでランチ
同じカテゴリー(ぐるめ)の記事
 【フレンチ】海峡レストラン3373でランチ (2011-08-18 18:05)
 いまさらですが (2011-05-20 19:59)
 にぼしらーめん (2011-05-13 20:21)
 ラーメン (2011-03-10 18:28)
 ガトーショコラ (2011-03-09 18:35)
 ふらんす食堂 グロワールでランチ (2011-03-04 18:24)

Posted by まる。 at 19:01│Comments(0)ぐるめ