過去記事
QRコード
QRCODE


2012年01月10日

おしょうがつ

明けすぎましたが…明けましておめでとうございますニコニコ
本年もよろしくお願いいたしますピカピカ


年末年始、私は実家に帰省していましたスマイル

今年は特に用事も詰まってなかったので年始まではゆっくりできる…!
と、思ってたら 帰省日に玄関先ですっ転んだあげく太ももを捻挫(?)ガーン

バスも一本早く予約してたらしく、迎えに伝えてた到着予定時刻よりも3時間早い帰省にアセアセ
仕方ないので久しぶりに鈍行を楽しみましたヒ・ミ・ツ

おしょうがつ最寄駅も相変わらず古く趣のある外観OK

相変わらず、自動券売機…?自動改札…?なにそれ、おいしいの? ちなみに事前の切符購入の場合は、最寄の商店で購入できます(○年前に買った時は手もぎでした)
エコですね、エコクローバー


年末の思い出といえば、後はだらだらごろごろしてた記憶しかないんですが…年始は高知に行きました(・∀・)

目的はこれ↓ 京都 細見美術館 琳派・若冲と雅の世界

おしょうがつ

これまでちょこちょこ行った特別展はハズレが多かったんですが…今回のは結構良い感じの内容だったので満足でした(*´∀`*)



ちょっとブログが長くなりそうなので、高知編はまた後日…ヒ・ミ・ツ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
宅配バーベ急便レセプションに参加!
社内図書棚
たんじょうび
【高知2】土佐神社~霧の森
【高知】琳派・若冲と雅の世界
Frohliche Weihnachten !
同じカテゴリー(日記)の記事
 宅配バーベ急便レセプションに参加! (2012-10-30 19:16)
 社内図書棚 (2012-02-16 19:17)
 たんじょうび (2012-01-25 18:09)
 【高知2】土佐神社~霧の森 (2012-01-14 18:17)
 【高知】琳派・若冲と雅の世界 (2012-01-13 18:41)
 Frohliche Weihnachten ! (2011-12-24 18:17)

Posted by まる。 at 20:18│Comments(0)日記