過去記事
QRコード
QRCODE


2012年02月28日

【三宮中華】維新號 點心茶室(てんしんちゃしつ)でランチ

先日、中華が食べたい(`A´)との友人の希望から、三宮で中華ランチを食べましたスマイル

あいにく、当日は雨雨
寒かったので、できるだけ外を歩かなくていいところ…で、神戸国際会館に行ってみましたピカピカ
ちょうど9階に中華料理屋さんがあったので、即決。

店内はテーブルと通路が衝立で仕切られていて、半個室ぽくて良い感じ花まる

お冷代わりのジャスミン茶お花 & スープコーヒー
【三宮中華】維新號 點心茶室(てんしんちゃしつ)でランチ 【三宮中華】維新號 點心茶室(てんしんちゃしつ)でランチ


ジャスミン茶は初めてだったんですが、思ったより飲みやすかったですニコニコ
スープはお変わり自由ピカピカ最近マイブームのなめこが入ってて(*´∀`)でした笑

【三宮中華】維新號 點心茶室(てんしんちゃしつ)でランチ

揚げ点心も海老チリもとっても美味しくてメロメロ

ちょっと欲張って一個上のランクのランチにしようかと思ってたんですが…これだけでも結構ボリューミーでした( )´3`)=3ゲフ
ただ…蒸し点心がとっっっっっっっても美味しそうだったので、今度行く時は極限までお腹をすかせて行きたいと思いますちっ、ちっ、ちっ


こないだTVで見た大阪の中華料理屋さんも美味しそうだったから、そっちはまた次回に行きたいなー。



**********************************

↓店舗情報↓

クローバー維新號 點心茶室 神戸店 (いしんごう てんしんちゃしつ)

住所: 神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館9F
営業時間:【月~金】11:00~15:00(LO14:45)
             17:00~22:00(LO21:00)
       【土日祝】11:00~22:00(LO21:00)
定休日:1/1
連絡先:078-230-3400


同じカテゴリー(三宮・元町)の記事画像
【神戸栄町】ANGIE(アンジー)のパンケーキ
【三宮】mukuの照り焼きチキンプレート
【三宮】パティスリー グレゴリー・コレでランチ
【三宮】Mother Moon Cafeで夜ごはん
【三宮】PORCELLINO CAFEのハンバーガー
【三宮】YURTでランチ
同じカテゴリー(三宮・元町)の記事
 【神戸栄町】ANGIE(アンジー)のパンケーキ (2012-11-20 18:25)
 【三宮】mukuの照り焼きチキンプレート (2012-02-13 18:28)
 【三宮】パティスリー グレゴリー・コレでランチ (2012-01-18 18:54)
 【三宮】Mother Moon Cafeで夜ごはん (2012-01-16 18:11)
 【三宮】PORCELLINO CAFEのハンバーガー (2012-01-12 17:32)
 【三宮】YURTでランチ (2011-09-13 18:17)

Posted by まる。 at 18:55│Comments(0)三宮・元町