過去記事
QRコード
QRCODE


2012年02月27日

【大阪梅田】無国籍蒸し料理 musでランチ

先日、久々に梅田に行った時に蒸し料理専門店musでランチをしましたスマイル

蒸し料理専門店というだけあって、メインの他もやさしいお味な料理の数々ピカピカ
とろろにも心惹かれましたが…バームクーヘン豚ブタというのフレーズが気になったので、musランチにしてみました花まる


【大阪梅田】無国籍蒸し料理 musでランチ

ちなみにバームクーヘン豚とは⇒滋賀県日野町で生産されている、藏尾ポークのこと。
バームクーヘンを配合した飼料を与え育てたれた、ブランド豚。

のことらしいです。スマイル


お野菜と合わせて結構ボリューミーでしたが、お肉がさっぱりしててとても美味しかったですワーイ ピカピカ


梅田はあまり脇道にそれたりしないので、たまには普段と違うところを通って色々見て回るのも面白いなーと思いました(実行は、もうちょっと暖かくなってきてからのがいいですがタラーッ


**********************************

↓店舗情報↓

クローバー無国籍蒸し料理 MUS大阪梅田店

住所: 大阪市北区豊崎3-10-2 I&F梅田1F
営業時間:11:00~23:00(LO22:30)
定休日:-
連絡先:06-6377-6363





*****************************************************

『シルクロード』報告
お久しぶりですorz

現在のスペック(出発から10カ月+16日目)
総歩行距離:1173.8km / 2012年2月24日にパルテノン神殿に到着しました(・ω・)

ローマまではあと26.4km…。
現在のペースでいくと、2012年3月5日到着予定。

最近チェックを怠ってたら、いつの間にかトルコとギリシャを一気に抜けてましたorz
もう次はローマです!ワーイ

早かったような遅かったような…。結果だけ見ると到着予定は遅れてるんですがガーン

ちょっとでもコンプリートが早まるよう、少しあがいてみようかと思いますグー

同じカテゴリー(梅田・難波)の記事画像
【大阪:心斎橋】marimba cafe でランチ
【心斎橋】FLAGS CAFEでご飯
梅田 BAQET で夜ごはん
梅田ハービスのアンシャンテでランチ
カフェ BUTTERFLY でランチ
Marylebone(メアリルボーン)のガトーショコラ
同じカテゴリー(梅田・難波)の記事
 【大阪:心斎橋】marimba cafe でランチ (2011-11-04 18:14)
 【心斎橋】FLAGS CAFEでご飯 (2011-09-05 19:28)
 梅田 BAQET で夜ごはん (2011-05-31 18:23)
 梅田ハービスのアンシャンテでランチ (2010-12-20 18:18)
 カフェ BUTTERFLY でランチ (2010-11-04 17:33)
 Marylebone(メアリルボーン)のガトーショコラ (2010-11-01 19:23)

Posted by まる。 at 22:10│Comments(0)梅田・難波