過去記事
QRコード
QRCODE


2008年05月15日

お腹空くんです(><)

しばらくブログ書いていなくてすみませんでしたっ!
色々とお仕事をいただいていたので、バタバタしてましてアセアセ

ああー!そういえば書いてないよー!!叫びみたいなことに。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
新人スタッフピカピカのなかで、書く順番っていうのがなんとなく決まっていまして、
実は今日は私じゃないんですよね。
でも、今は後の二人がふじさんと一緒に三木まで出かけていて、私はお留守番。
会社の中でちゃんと自分の仕事もしているんですが…
色々模索中、煮詰まってしまいましてガーン
いいアイディアが浮かばない~大泣き

と、言うわけで気分転換にブログをかきかきピカピカ


後の二人は出かけているって言いましたが、実は晴れからずっと出かけているんです。
なんだかご飯を食べる時間もないみたいで…
お腹空いているんだろうなーなんて思いを馳せてみたりクローバー

ふじさんを見ていると、結構、忙しくてご飯食べられないことってあるみたいですタラーッ
でも、私は食いしん坊レストランなんで、すぐお腹空いちゃうんですよねぇキョロキョロ
多分、新人スタッフピカピカ3人のなかで一番食べるのは私ですブタ

食べないですごせるなんて…ふじさんってお腹空かないんでしょうかねー?

Posted by まる。 at 14:31│Comments(0)