過去記事
QRコード
QRCODE


2009年12月10日

きのうは

コタツの誘惑>>>越えられない壁>>>布団 な まる。です。こんにちは。

実は兵庫へ引っ越してきてから●年・・・一度も口にしたことがなかったかつめし。

こないだの県民ショーで紹介されてるのを見てから無性に食べたくなり・・・

『かつめしの日』を決行することに拍手

しかも誕生日に決行したので、初かつめし&誕生日のダブル記念日になりましたキョロキョロ


セレクトしたのはかつめしで有名な『一平』メロメロ
きのうは

こちらのかつめしはデミソースではなく、酸味のあるケチャップソースピカピカ

さっぱりしてて食べやすく、とても美味しかったですハート


そういえば・・・知らなかったんですが、かつめしを扱ってるお店って加古川市内に多いんですね。

しかもお店でソースの味が違うとか・・・ヒ・ミ・ツ

機会があれば、別のお店のも食べてみたいと思います花まる




同じカテゴリー(日記)の記事画像
宅配バーベ急便レセプションに参加!
社内図書棚
たんじょうび
【高知2】土佐神社~霧の森
【高知】琳派・若冲と雅の世界
おしょうがつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 宅配バーベ急便レセプションに参加! (2012-10-30 19:16)
 社内図書棚 (2012-02-16 19:17)
 たんじょうび (2012-01-25 18:09)
 【高知2】土佐神社~霧の森 (2012-01-14 18:17)
 【高知】琳派・若冲と雅の世界 (2012-01-13 18:41)
 おしょうがつ (2012-01-10 20:18)

Posted by まる。 at 12:03│Comments(2)日記