過去記事
QRコード
QRCODE


2010年11月09日

最近買ったもの

お買いもの熱はあるんですが、これ欲しい!ヽ( ゜∀ ゜)ノ=3 と
熱だけで衝動買いして帰宅後によくorzとなる まる。です。こんにちは(´・ω・)

薄い色のニットが欲しくて買ったんですが、帰宅後合わせて買ったはずの薄紫のキャミにも、合わせようと思ってたベージュのショーパンにも合わない(というか、思いのほかショーパンと同色で合わせると変)のに気付き…ガーン

使いやすいやつなんでいいんですが…一番したかった組み合わせが駄目だったので、出鼻をくじかれた感じです(´・ω・`)

今ものすごく悩んでるのがヒョウ柄のニット。
特にこの子が可愛くて…↓
最近買ったもの

しかし、マフラーがヒョウ柄しかないのでそれがちょっと問題ガーン  
別のマフラーを買うべきか…ニットをあきらめるべきか…今度買い物行ったときにまだ気になってたらしれっとニットを買ってるかもしれませんキョロキョロ


去年はマフラーとか靴とか小物でアニマル柄が多かったですが、今年はニットとかワンピとかメインが多くてメロメロ ですハート




同じカテゴリー(日記)の記事画像
宅配バーベ急便レセプションに参加!
社内図書棚
たんじょうび
【高知2】土佐神社~霧の森
【高知】琳派・若冲と雅の世界
おしょうがつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 宅配バーベ急便レセプションに参加! (2012-10-30 19:16)
 社内図書棚 (2012-02-16 19:17)
 たんじょうび (2012-01-25 18:09)
 【高知2】土佐神社~霧の森 (2012-01-14 18:17)
 【高知】琳派・若冲と雅の世界 (2012-01-13 18:41)
 おしょうがつ (2012-01-10 20:18)

Posted by まる。 at 20:14│Comments(0)日記