過去記事
QRコード
QRCODE


2011年01月20日

StarsonIce2011

先週末、東京に行ってきましたスマイル

目的はこれ→Stars on Ice 2011』の東京公演。
北米のショーってどんなのかなーとドキドキハート
あと、今回は一応アリーナだったのでそれも合わさってドキドキ笑

お財布との相談で1公演目と千秋楽しか見れなかったんですが、すごく楽しかったですメロメロ

東京公演は、エヴァン・ライサチェクとエフゲニー・プルシェンコ、高橋大輔が出演するので、バンクーバーの金・銀・銅の演技が見れるという豪華さオドロキ

細かい感想は割愛で…ガーン 印象に残ってることだけピックアップピカピカ

→アメリカン。
黒のハードっぽい衣装とかカウボーイとか…。
最後の群舞は全員白い衣装で統一だったんですが、演出とか衣装とかすごくアメリカンだなーと思いましたスマイル
カウボーイの時の曲がkinkiの『Hey!みんな元気かい?』だったのが面白かったです笑
どんなコンセプトだったんだろう…。


→高橋大輔とエフゲニー・プルシェンコの時の歓声
もちろん他の出演者の方の時もすごかったんですが、この2人の時は何割増しかお客さんの反応が大きかったですスマイル
あと他の出演者の時にはあまりなかった笑い声も笑

プルシェンコは1公演目・楽ともに『タンゴ』
高橋大輔は1公演目・楽ともに『マンボ』

プルシェンコのタンゴは夏に一回見た以来。もう一度生で見たかったので嬉しかったですメロメロ
高橋大輔のマンボはとても好きなプログラムなので、これも生で見れて感動でしたピカピカ


→エヴァン・ライサチェク。
TVで見るより細い&大きいオドロキ あとTVより生の方がイケメンでしたメロメロ
1公演目は『火の鳥』、楽は『ロクサーヌ』。
火の鳥もタンゴも独特な雰囲気で引きつけられましたピカピカ


→カート・ブラウニング。
なめらかに滑る人だなあと思いましたピカピカ
あと司会とかパフォーマンスとか色々気を使う人でした笑


→寒い。
コートあるし大丈夫だろうと思ってたのが間違いでしたorz
コート+ヒートテック+厚着+椅子の上にブランケット+膝掛け してたんですが(;´Д`)


→司会進行
途中で本田さんがカートと掛け合いをしたり、翻訳したりしてましたが…基本的に司会は英語で進行してました。語学力ないので、なんとなくしか理解できずorz
ヒアリングだけでもきちんとできるようになりたいと切実に思いましたガーン

もっと他に書くことあるやろって感じなんですが…ガーン

話は変わりますが、寒波が来るって聞いてた割に東京は天気よかったですスマイル

ただ

京都・名古屋で雪が積もってた関係で、帰りの新幹線が1時間半遅れ。
新幹線の中でワンセグに挑戦したのですが…なぜかテレビ東京だけ映らずなき

結局16日夜のStars on iceの地上波、リアルタイムで見れませんでしたorz


アイスショーに行くの、前回から半年ぶりな感じだったんですが…よく考えると2カ月ぶりくらいでしたキョロキョロ

今度行けるのはいつになるやら…。 近いうちに行ければいいんですが赤面


同じカテゴリー(日記)の記事画像
宅配バーベ急便レセプションに参加!
社内図書棚
たんじょうび
【高知2】土佐神社~霧の森
【高知】琳派・若冲と雅の世界
おしょうがつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 宅配バーベ急便レセプションに参加! (2012-10-30 19:16)
 社内図書棚 (2012-02-16 19:17)
 たんじょうび (2012-01-25 18:09)
 【高知2】土佐神社~霧の森 (2012-01-14 18:17)
 【高知】琳派・若冲と雅の世界 (2012-01-13 18:41)
 おしょうがつ (2012-01-10 20:18)

Posted by まる。 at 17:43│Comments(0)日記