過去記事
QRコード
QRCODE


2011年04月21日

シルクロード

だいぶ前の話になりますが…お仕事用の携帯がおNEWピカピカになりました(*´∀`*)

▼新しい子▼
シルクロード

お仕事用なのでピンクは辞退。シルバーですが、かなりごつめヒ・ミ・ツ

完全にビジネス用っぽい機種で、デフォルトで入ってるアプリとかも男性向けっぽい感じのが多いです。
ぽちぽち触ってたら『My Walk』なるものを発見▼

シルクロード

せっかくなので『NHK シルクロード』を設定・起動させてみましたスマイル

『ウォーキングにより西安からローマまでの「シルクロード」の道のりを疑似体験できる歩数計アプリをプリセット。NHK特集『シルクロード』で放映された100ヵ所の画像と解説が用意されており、見所に到着するたびに貴重な画像を見ることができます。見所の画像は待受画像としてもダウンロード*可能です。歴史的な地をたどるように毎日のウォーキングが楽しめます。』 らしいです。

シルクロード

いつの間にか結構進んでるのでチェックに油断できない感じですがw 地味にはまってますキョロキョロ

現在のスペック(出発から14日目)
総歩行距離:46.4km / 2011年4月20日に乾陵に到着しました(・ω・)

ローマまではあと1153.6km…。
現在のペースでいくと、2012年4月24日到着予定orz



先はまだまだ長いですガーン








同じカテゴリー(日記)の記事画像
宅配バーベ急便レセプションに参加!
社内図書棚
たんじょうび
【高知2】土佐神社~霧の森
【高知】琳派・若冲と雅の世界
おしょうがつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 宅配バーベ急便レセプションに参加! (2012-10-30 19:16)
 社内図書棚 (2012-02-16 19:17)
 たんじょうび (2012-01-25 18:09)
 【高知2】土佐神社~霧の森 (2012-01-14 18:17)
 【高知】琳派・若冲と雅の世界 (2012-01-13 18:41)
 おしょうがつ (2012-01-10 20:18)

Posted by まる。 at 18:41│Comments(0)日記