過去記事
QRコード
QRCODE


2011年05月10日

SUPER NATURAL

お久しぶりですみませんガーン

ここ最近、●年ぶりくらいにレンタルビデオ屋さんに通っています。

目的はこれ⇒『SUPER NATURAL

SUPER NATURAL

画像は公式(5thシーズン)より。私はまだ見はじめたばっかなので1stシーズンですorz
ジャンルはアクションホラーサスペンス。どれがメインがいまいちよくわかりませんキョロキョロ

いちおうホラーなので初めはビクビクしながら見てたんですが、それほど怖くなかったのでそこは安心(´∀`)ちょこちょこ笑うとこもあるので見やすいですw
どっちかといえばアメリカンなホラー色が強いので痛そうなシーンは(つω・`)な感じになってます。


▼▼あらすじ(ざっくり)▼▼
妻を『何か』に殺されたジョンは、『何か』が超常現象的なものだと知る。
復讐を決意したジョンは息子のディーンとサムを連れ、悪霊や悪魔の『狩り』を始めた。
ある日ジョンが失踪し、兄ディーンは弟サムを訪ね2人で『狩り』をしながら父親の手がかりを探していくが…。


みたいなお話。

あと挿入歌の洋楽にけっこう好みのが多くてメロメロ
また時間があれば挿入歌リストみたいなのも作りたいなーヒ・ミ・ツ

ホラーとか大丈夫な人は是非(・∀・)ノ

【公式】>> SUPER NATURAL Ⅴ



*****************************************************

シルクロード』報告
地味に進んでます、シルクロードスマイル

現在のスペック(出発から1カ月+2日目)
総歩行距離:102.7km / 2011年5月7日に黄河&炳霊寺石窟に到着しました(・ω・)

ローマまではあと1097.3km…。
現在のペースでいくと、2012年5月5日到着予定…。

前回より到着予定が遅くなってますorz
ローマに着けるのはいつになることやらガーン



同じカテゴリー(日記)の記事画像
宅配バーベ急便レセプションに参加!
社内図書棚
たんじょうび
【高知2】土佐神社~霧の森
【高知】琳派・若冲と雅の世界
おしょうがつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 宅配バーベ急便レセプションに参加! (2012-10-30 19:16)
 社内図書棚 (2012-02-16 19:17)
 たんじょうび (2012-01-25 18:09)
 【高知2】土佐神社~霧の森 (2012-01-14 18:17)
 【高知】琳派・若冲と雅の世界 (2012-01-13 18:41)
 おしょうがつ (2012-01-10 20:18)

Posted by まる。 at 18:30│Comments(0)日記