過去記事
QRコード
QRCODE


2008年09月02日

『てんこもり』ラジオ出演!

春川うららさんが出演されている
ラジオ加古川エキスプレス(FM86.9 MHz)
放送時間(第2、第4、第5水曜日:夜9時~9時半 )
※再放送:第2、第4、第5日曜日:朝6時~6時半 )


『てんこもり』ラジオ出演!我らがモリカ(まるが勝手に命名:てんこもりCAR⇒モリカ)
!?

お邪魔しちゃいました~拍手ピカピカ

というのは冗談で、ゲスト出演されるフジさんの代わりに取材を遂行するため、まる。もついて行く事にアップ パーンチ

モリカぴゅぴゅ~溜め息っと加古川へダッシュ

この辺の地理にうといまる。会社から意外に近いことにビックリでしたオドロキ

BAN-BANさんに到着後、『報道局』の空気ピカピカに感動しつつビビる叫びまる。
『てんこもり』ラジオ出演!『てんこもり』ラジオ出演!

『てんこもり』ラジオ出演!


中に通され、春川さんご対面ハート相変わらず笑顔の素敵な方ですメロメロ
打ち合わせ本が始まっていたらしく、放送作家の三条杜夫さんもいらっしゃいましたワーイ ピカピカ
『てんこもり』ラジオ出演!


収録現場にはお茶コーヒーやお菓子ケーキが。いい感じの雰囲気で快適そう赤面
脚本も見せていただいたのですが、分厚さプロピカピカを感じましたgood
『てんこもり』ラジオ出演!『てんこもり』ラジオ出演!

春川さんも最初はメモしてたらしいのですが、
今はもう決まり文句のみや箇条書き程度だとかちっ、ちっ、ちっ
これで経験半年!というからおどろきですキョロキョロ

基本
打ち合わせ

本番

打ち合わせ

本番

の繰り返し。

ラジオって本番のみだと思ってたので目から鱗でしたアセアセ

打ち合わせもものすごく綿密で…横で始終感動しっぱなし大泣きアセアセ

『てんこもり』ラジオ出演!


そしていよいよフジさんの出番

『てんこもり』ラジオ出演!


ガチガチ緊張してらっしゃいます(まる。も人のこと言えませんでしたが…

お話した主な内容は……

詳しい内容は聞いてからのお楽しみヒ・ミ・ツ

さすがにプロだけあって、春川さん三条さん話しかたやフリものすごく!お上手でしたワーイ

さりげなく助けられるフジさん&まる。ガーン

『てんこもり』ラジオ出演!『てんこもり』ラジオ出演!

春川さんアドリブシメの言葉を一緒に言わせていただきましたアップ チョキ

最後はスタッフさんも一緒にパシャリ!!カメラ

『てんこもり』ラジオ出演!


密かに出張していた(笑)てんこもりラムネもお疲れさまスマイル

『てんこもり』ラジオ出演!



素人2人アセアセを色々とサポート&お気遣いしてくださった春川さん三条さんスタッフの方々

本当にお世話になりました!!



今回の収録の放送は、ちょっと先になりますが…

→10月8日21:00~21:30(FM86.9 MHz)

です星

皆さん是非聞いてみてくださいね~パー



お世話になった春川うららさんのブログになります→http://urara.tenkomori.tv/




同じカテゴリー(レポート)の記事画像
加古川楽市
お知らせ
まいすたーくらぶ
相生ペーロン祭
菓子博帰りによりみちしちゃいました=LA CAMPANA=
菓子博で食べたもの=えびせんべい=
同じカテゴリー(レポート)の記事
 加古川楽市 (2009-09-09 14:33)
 お知らせ (2009-01-15 13:50)
 まいすたーくらぶ (2008-09-30 15:45)
 相生ペーロン祭 (2008-06-10 17:00)
 菓子博帰りによりみちしちゃいました=LA CAMPANA= (2008-05-10 13:24)
 菓子博で食べたもの=えびせんべい= (2008-05-09 13:35)

Posted by まる。 at 14:45│Comments(0)レポート