過去記事
QRコード
QRCODE


2009年03月03日

べにふうき

花粉の季節になりましたねキョロキョロ

数年前まで花粉症だったため、この季節はビクビク過ごしている まる。です(´・ω・`)

明日はわがm(ry

さてさて、今日はサクラこばやし茶店さんにお邪魔してきましたヽ(・∀・)ノ

お仕事のお話も終わり、お店を出てふと横を見ると・・・

ど  ――   ん

べにふうき

こばやしさんのブログを見てからずっと気になっていた『べ に ふ う き』が・・・!!

『べにふうき』紹介の記事はこちら↓


花粉症に効くとのことで、鼻炎気味のまる。にはとてもありがたく・・・。

鼻炎と花粉症は全然違うよ。との突っ込みはスルーします

思わずコソコソλ.......とお店に舞い戻り

『あ、あの・・・コレください・・・』と購入してしまいました(笑)

早速社内にてゴクゴク・・・コーヒー

あ、コレ飲みやすい(*゜∀゜)=3!!


口当たりもよく、飲みやすくてすごく美味しかったですハート

これなら何杯でもいけちゃうかも・・・メロメロ

今日はもったいなくて一杯しか飲んでませんが(←)



明日からグビグビ飲みたいと思います(笑)


こばやし茶店さんのブログはコチラ↓
こばやし茶店『一服一遊』http://syoutouen.tenkomori.tv/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
宅配バーベ急便レセプションに参加!
社内図書棚
たんじょうび
【高知2】土佐神社~霧の森
【高知】琳派・若冲と雅の世界
おしょうがつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 宅配バーベ急便レセプションに参加! (2012-10-30 19:16)
 社内図書棚 (2012-02-16 19:17)
 たんじょうび (2012-01-25 18:09)
 【高知2】土佐神社~霧の森 (2012-01-14 18:17)
 【高知】琳派・若冲と雅の世界 (2012-01-13 18:41)
 おしょうがつ (2012-01-10 20:18)

Posted by まる。 at 15:35│Comments(4)日記