過去記事
QRコード
QRCODE


2009年03月18日

たまごさま

最近、友人に

(`・ω・´)「温泉!」

( ゚д゚)「は?」

(`・ω・´)「温泉!行きたくない?」

とふったところ

( ´_ゝ`)「別に。うどん食いたい」

と冷たく返された まる。 です。こんにちは。

まる。<<<<<<<<<<<<< うどん  という気づきたくなかった一面を見てしまった休日でした(´・ω・`)


うどんといえば釜玉とかとろろが好きな まる。が最近気になっている卵が。

『森のたまご』という商品なんですが

キャラクターとCMがものすごくかわいい。

たまごさま
 ↑ 森の王子様どこかあると伝えられる『森のたまご王国』の王子。
血筋の確かな生まれで、大事に育てられたため、ちょっぴりわがまま。
ちやほやされたりしながら、結局いつも食べられてしまうが、
「みなが喜ぶなら余は満足じゃ」と本人は誇らしそう。
なんだか不安げな八の字眉毛は、つい大切にかばってあげたくなります。
得意なのは、乗馬。チャームポイントは、すぐずれてしまう王冠。
モットーは、「自分のカラを破れ」  ※公式サイトより


深いです、王子・゚・(ノД`)・゚・。

王子を食べるのはいささか抵抗がありますが、一度味見してみたい。

王子の釜玉とか美味しそうです。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
宅配バーベ急便レセプションに参加!
社内図書棚
たんじょうび
【高知2】土佐神社~霧の森
【高知】琳派・若冲と雅の世界
おしょうがつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 宅配バーベ急便レセプションに参加! (2012-10-30 19:16)
 社内図書棚 (2012-02-16 19:17)
 たんじょうび (2012-01-25 18:09)
 【高知2】土佐神社~霧の森 (2012-01-14 18:17)
 【高知】琳派・若冲と雅の世界 (2012-01-13 18:41)
 おしょうがつ (2012-01-10 20:18)

Posted by まる。 at 13:57│Comments(3)日記