過去記事
QRコード
QRCODE


2009年04月16日

げつようびのおさんぽ

月曜日のお散歩は  かえ はお仕事で外出してたので いな★と二人でした(・ω・)

会社を出る前に、今日のお散歩ルートの相談を。

(´ω`)『今日どこ行きます?』

(・∀・)『たい焼き!食べたくないですか!』

(;´ω`)『…じゃあ買いに行きましょうか』

みたいな流れで、食い歩きをすることに。

ちなみに・・・

(´ω`)いな★

(・∀・)まる。


・  ・  ・


いつも突拍子もないことを言い出すのは99.999999%の確率で まる。です。


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ しながら歩いてると、

げつようびのおさんぽ

(゜д゜)

ワンコイヌガン見されてました。

あまりの可愛さに思わず激写(笑)

その後、お目当てのたい焼きを・・・

げつようびのおさんぽ

ゲットだぜ!(古)


お行儀悪く たい焼きを食べつつポテポテと歩いていると、

げつようびのおさんぽ

商店街の奥に穴場的な公園を発見しました!(・∀・)=3

ここのサクラキレ~で・・・メロメロ

今回はいな★も一緒にブランコに乗りました(笑)

やっぱり、お散歩をしてると色んなことが発見できて楽しいですね(*´∀`*)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
宅配バーベ急便レセプションに参加!
社内図書棚
たんじょうび
【高知2】土佐神社~霧の森
【高知】琳派・若冲と雅の世界
おしょうがつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 宅配バーベ急便レセプションに参加! (2012-10-30 19:16)
 社内図書棚 (2012-02-16 19:17)
 たんじょうび (2012-01-25 18:09)
 【高知2】土佐神社~霧の森 (2012-01-14 18:17)
 【高知】琳派・若冲と雅の世界 (2012-01-13 18:41)
 おしょうがつ (2012-01-10 20:18)

Posted by まる。 at 16:42│Comments(2)日記