過去記事
QRコード
QRCODE


2009年06月11日

いまさらすぎですが

気がつけばGWネタに乗り遅れてしまい(´・ω・`)ショボーンとなった まる。です。こんにちは。
下書きしてて勿体ないので気にせず投下してしまおうと思います。

GWは、東京行ったり遊んだり・・・。
引きこもりの割りに今回はやけにアグレッシブに動いてました。

バスでまったく寝れなかったんですが、なぜかテンションは↑↑だったので無問題(笑)
東京駅の千疋屋で朝ごはんを取りつつ、るるぶを眺める まる。と友人。
無計画にも程があります。

とりあえず行きたかったとこを行こう!ということで原宿へ。
・・・るるぶ買った意味があんまりないような気がしたのはきっと気のせいです。

いまさらすぎですが原宿に着くと、『FOREVER21』の前にものすごい人だかりが。

10分くらいひたすら歩いて最後尾に並び・・・整理券(⇒)
をもらってお店に入れた時には、原宿に着いてから二時間経過してました。

東京、なめてた・・・。
あとはラフォーレ行ったり裏原で迷子ぶらぶらしたり・・・。

夜ご飯は肉が食べたい気分だったので、満場一致で焼肉に。
ビビンバが非常に美味でした。あと、店員のお兄さんがリアルに韓流スターなイケメンでしたww

いまさらすぎですが←は、お泊りしたホテル。
ベッドに散らばってる荷物は、
皆様の暖かい心で見えなかったことにしておいていただけると助かります。

・・・だって、撮影前に散らかしたのでどけるのが面倒くs(ry

こんなこと言ってると写真家の人に怒られちゃいますね。

値段が安かった分、到着するまで不安だったんですが・・・
思いがけず部屋が綺麗でビックリ。

行き当たりばったりな旅でしたが、すごく楽しかったですメロメロ







友人に( ・∀・)σ)д`)『眠れなーいハートと突かれ、リアルに噴きだしたのもいい思い出です。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
宅配バーベ急便レセプションに参加!
社内図書棚
たんじょうび
【高知2】土佐神社~霧の森
【高知】琳派・若冲と雅の世界
おしょうがつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 宅配バーベ急便レセプションに参加! (2012-10-30 19:16)
 社内図書棚 (2012-02-16 19:17)
 たんじょうび (2012-01-25 18:09)
 【高知2】土佐神社~霧の森 (2012-01-14 18:17)
 【高知】琳派・若冲と雅の世界 (2012-01-13 18:41)
 おしょうがつ (2012-01-10 20:18)

Posted by まる。 at 11:18│Comments(0)日記