過去記事
QRコード
QRCODE


2010年09月29日

福井にて(ご飯&おまけネタ)

先日の日記でFaOIの感想を書いたら思いのほか長くなりましたガーン

携帯のフォルダにまだ画像があったので、今回も福井ネタです(・ω・)ノ

福井公演は新潟と同じく初日(1回目・2回目)/2日目(千秋楽)の3公演でした。
2日間にかかってるので、当然現地宿泊組=夜ごはんは現地調達が原則です。

朝はバタバタするし、せっかく福井にきたから!と、ちょっと調べて焼き鳥を食べに行ってきましたスマイル

福井にて(ご飯&おまけネタ)
お邪魔したのは鯖江駅近くの焼き鳥や『秋吉』
地元の人&ショーの帰りに寄る人達でお忙しそうなのにすごく丁寧に対応してくださいましたメロメロ

安いし美味しいし、今度鯖江に行く機会があればもう一度行きたいくらいでした(・∀・)

【秋吉 鯖江店】
住所:福井県鯖江市横江町2-302
営業時間:[月・水~土]17:00~23:30
     [日・祝]16:00~22:30
定休日:火曜日
連絡先:0778-51-7000


********************************************************


ついでに…会場のグッズ売り場にこんなものが…。

福井にて(ご飯&おまけネタ)

そう、プルシェンコ選手の等身大パネル笑

(写真なので当たり前ですが)本人そっくりで、写真の撮り方によっては本物を写してるみたいになりますヒ・ミ・ツ

しかもこれ、サイン入りで売ってたらしく(○万くらいで)…高い上に誰が買うのとか持って帰るのどうすんのとか色々突っ込みどころはあったのですが、見事お買い上げした方がいらっしゃったみたいです。

う、うらやましいような…そうでもないような…(?)

※ちなみに噂によると折りたたみできたっぽいので持ち運びは問題なかったみたいです。


そういえば楽後のグッズ売り場から退散するマートンを間近で見る機会があったんですが、想像より体格がよくてびっくりしました。あ。あと男前メロメロ



ショーは色々とネタが豊富で面白いですね(笑

同じカテゴリー(ぐるめ)の記事画像
【フレンチ】海峡レストラン3373でランチ
いまさらですが
にぼしらーめん
こんぺいとうさんでランチ
ラーメン
ガトーショコラ
同じカテゴリー(ぐるめ)の記事
 【フレンチ】海峡レストラン3373でランチ (2011-08-18 18:05)
 いまさらですが (2011-05-20 19:59)
 にぼしらーめん (2011-05-13 20:21)
 こんぺいとうさんでランチ (2011-04-06 19:01)
 ラーメン (2011-03-10 18:28)
 ガトーショコラ (2011-03-09 18:35)

Posted by まる。 at 08:26│Comments(0)ぐるめ