過去記事
QRコード
QRCODE


2011年03月24日

京都旅行2

昨日に引き続き、京都旅行記ですスマイル

2日目の目的は錦市場 … だけなのもアレなので

京都旅行2

ちょうど最終日だった「京都大アンティークフェア」に行ってきました。
こぢんまりした感じなのかと思いきや…。
かなり広い会場に所狭しと骨董屋さんがオドロキ
ひととおり見て回るだけで一時間半アセアセ

着物とか銀食器とかアンティークジュエリーとか見てるだけでメロメロ です。

思ったより楽しくて長居しすぎたので、急いで四条までダッシュ

お昼がまだだったので IYEMON SALON でランチをしましたレストラン

京都旅行2

さばの味噌焼きも非常に(*´Д`*)ウマー だったんですが、お冷がわりに出してくれた水出しの抹茶入り煎茶がものすごくおいしかったですハート

ランチ後、お腹に余裕もあったので母親希望でぜんざいを食べに行くことに。

こんな感じ

京都旅行2

の町屋のお店でした。

京都旅行2

ぜんざいのお味もあっさりしてて美味メロメロ
お店の雰囲気もいいし、「京都!」て感じを楽しみたい人にはおススメですOK


糖分補給も完了して、後は錦市場でお漬物買ったりおばんざい買ったりお土産買ったりしてました。

2日目はあいにくの雨でしたが、あまりドっと降られることがなく、この日もゆったりまったり観光ができましたニコニコ


当日にるるぶ頼りにしたりでけっこうなNOプランだったんですが、その分ゆっくりできていい感じだったと思いました花まる


今度は4月辺りに京都に行きたいな~と計画中ですヒ・ミ・ツ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
宅配バーベ急便レセプションに参加!
社内図書棚
たんじょうび
【高知2】土佐神社~霧の森
【高知】琳派・若冲と雅の世界
おしょうがつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 宅配バーベ急便レセプションに参加! (2012-10-30 19:16)
 社内図書棚 (2012-02-16 19:17)
 たんじょうび (2012-01-25 18:09)
 【高知2】土佐神社~霧の森 (2012-01-14 18:17)
 【高知】琳派・若冲と雅の世界 (2012-01-13 18:41)
 おしょうがつ (2012-01-10 20:18)

Posted by まる。 at 18:56│Comments(0)日記