過去記事
QRコード
QRCODE


2012年08月31日

自社(シールズ)HPリニューアル

お久しぶりですみません…。

ちょこちょこと水面下で進めてました自社HP、ついにリニューアルですニコニコ

今回、私がデザインさせていただいたんですが…決め手となったのが↓の子たち。

自社(シールズ)HPリニューアル

キャラクターだけだと、何のサイトかわからなくなりそうです笑
何か動きを、との要望もありキャラをGIF動にしてみました。

シールズの考え方、販促についての考え方、スタッフのこと、web制作のことなど…

私たちがお客様に伝えたいことが載ってますので、是非一度ご覧いただければと思います。


HPはこちら → http://www.ceals.co.jp/



※今回GIF動に初挑戦だったんですが、予想以上に楽しかったですw
次があれば、もうちょっと動きつけてぬるぬる動かせたいなあーメロメロ


同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
てんこもりリニューアルしました!
SEOってなんなの?
テンプレート追加!
PC用テンプレート追加
読書とボキャブラリー
パンフレット制作
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 てんこもりリニューアルしました! (2014-10-22 10:08)
 SEOってなんなの? (2012-11-27 15:12)
 テンプレート追加! (2012-11-19 18:32)
 PC用テンプレート追加 (2012-09-19 18:13)
 読書とボキャブラリー (2012-08-16 20:52)
 パンフレット制作 (2012-08-10 18:36)

Posted by まる。 at 19:00│Comments(0)仕事のこと