過去記事
QRコード
QRCODE


2008年09月30日

まいすたーくらぶ

先週日曜、ぶーらんじぇさんで開催された「マイスタークラブ」に参加してきましたピカピカ

当日、取材組と一緒に一足早くモリカぴゅぴゅ~っと会場へダッシュ

まずはパン作り。うまくできるかな~キョロキョロ ドキドキハートしてたんですが、
途中まで先生が下準備してくれてましたワーイ

ありがとうございますアップ アップ

難しいところは先生がやってくれてるから簡単じゃ~ん!(*゜∀゜)溜め息
とか思っててすみませんでした…。

パン作り、奥が深いです…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ヘタレなまる。と違って皆さんすんなりこなしてらっしゃって…すごいなあと感心オドロキ

いなてきぱき作ってるし…タラーッ

…あ、あれ?ガーン

まいすたーくらぶ

フランスパンも作りましたよOK

先生のお話によると、パンの中ではフランスパンが一番難しいらしいですタラーッ
まいすたーくらぶ



一番簡単な作業でアタフタしてるまる。はパン職人になれそうにありませんガーン

さて…パンも焼きあがり、いよいよお楽しみハート

そう、夕食会レストランの始まりですメロメロ

まいすたーくらぶ



用意されたワインはなんと4種類!!

お食事も美味しく会話も楽しく…

「若いんやから食べんと!!

というお誘いに乗ってついつい食べ過ぎてしまいました赤面

体重計に乗るのが怖い…大泣きアセアセ

最後はぶーらんじぇの社長さんの言葉でシメて…


皆で記念に1枚パシャリカメラ

ちなみにお土産ラインナップ

自作→フランスパン2種(白・トマト)・田舎パン2種(チーズ+ベーコン・オレンジピール+レーズン)

先生作→クリームパン・食パン

でした拍手

現在進行形で、美味しくいただいていますハート


ぶーらんじぇさん、スタッフの皆さん、先生、参加者の皆さん…

本当に楽しい時間をありがとうございました!


→ふゆさんいなのブログでも「マイスタークラブ」の記事が読めますよ花まる

↓てんこもり☆クロニクル↑
写真…ワガママ言ってモザイクかけてもらったら余計怪しくなった気が

てんこもり生活byいな



→詳細レポートもありますよ~ちっ、ちっ、ちっ

マイスタークラブレポート(パン作り編)

マイスタークラブレポート(食事編)




同じカテゴリー(レポート)の記事画像
加古川楽市
お知らせ
『てんこもり』ラジオ出演!
相生ペーロン祭
菓子博帰りによりみちしちゃいました=LA CAMPANA=
菓子博で食べたもの=えびせんべい=
同じカテゴリー(レポート)の記事
 加古川楽市 (2009-09-09 14:33)
 お知らせ (2009-01-15 13:50)
 『てんこもり』ラジオ出演! (2008-09-02 14:45)
 相生ペーロン祭 (2008-06-10 17:00)
 菓子博帰りによりみちしちゃいました=LA CAMPANA= (2008-05-10 13:24)
 菓子博で食べたもの=えびせんべい= (2008-05-09 13:35)

Posted by まる。 at 15:45│Comments(2)レポート