過去記事
QRコード
QRCODE


2008年10月02日

身にしみた

実は昨日体調を崩しお休みさせていただいてました。

人の半分は優しさで出来てると思いました。病気の時ってつい気弱になりがちで困ります。

ご心配おかけしてすみませんでした(A;´・ω・)


私、いちごマシュマロが好きで時々買ってもそもそ食べるんですが

紹介用の画像がないかなーと『いちごマシュマロ』でググってみたら

『もしかして苺ましまろ?』と聞かれました。

違いますwww


最近のTVをチェックしきれてない(というかあまりつけない)

ので、いまいち波に乗れてません(´・ω・`;)

知らない間にこの新作が…↓
身にしみた


※画像は前作のものです。

これも長いですよね…そして人気もすごかった。

私はアニメより小説で読んでたんですが…。


呪文詠唱カッコよかったなあー。


これと同時期作品だと、オーフェンとかゴクドーくんとか?


このくらいの時期のアニメ大好きだった。


おっと…こんな話してたら年齢がばれちゃいますね(;´艸`) え?もう遅いって?


新作で何か面白いのあったら誰か教えてください(*゜∀゜)ノシ


今日の合言葉→「かわいいは、正義!」


同じカテゴリー(日記)の記事画像
宅配バーベ急便レセプションに参加!
社内図書棚
たんじょうび
【高知2】土佐神社~霧の森
【高知】琳派・若冲と雅の世界
おしょうがつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 宅配バーベ急便レセプションに参加! (2012-10-30 19:16)
 社内図書棚 (2012-02-16 19:17)
 たんじょうび (2012-01-25 18:09)
 【高知2】土佐神社~霧の森 (2012-01-14 18:17)
 【高知】琳派・若冲と雅の世界 (2012-01-13 18:41)
 おしょうがつ (2012-01-10 20:18)

Posted by まる。 at 11:17│Comments(2)日記