過去記事
QRコード
QRCODE


2008年10月16日

そういえば

ちょっと前の話になるんですが

会社帰りに自宅近所の某大型ショッピングセンターに寄った時のこと。

とりあえずご飯ご飯、と食料品売り場に近づき、何気なくレジに目を向けると…そこには


体型的には16,7~20代前半と思われるカジュアルな服装に身を包んだ…白いお馬さんが。

そういえば


(゜д゜ ) 


( ゜д゜)


・ ・ ・


(゜д゜)


な ん だ あ れ


馬が普通にレジ並んでました。


まわりが ざわ・ ・ ・ ともしてなかったので、おかしいなとは思ったのですが

皆さん騒いでないだけでガン見中。

…まあ、そうですよね。


残念ながら トロい まる。 がアタフタとお知らせメールを送っている間にお馬さんはご帰宅されてしまい…orz


次回は先に写メろうと思いました。


罰ゲームかなんかなんでしょうが、勇気あるなあ。


マスクの中身が気になりますがwww



一瞬、『リアル○村○ネ…?』と思ったけど、そんなわけないと思った。

イケメンらしいので一度ナマを拝んでみたいですがね。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
宅配バーベ急便レセプションに参加!
社内図書棚
たんじょうび
【高知2】土佐神社~霧の森
【高知】琳派・若冲と雅の世界
おしょうがつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 宅配バーベ急便レセプションに参加! (2012-10-30 19:16)
 社内図書棚 (2012-02-16 19:17)
 たんじょうび (2012-01-25 18:09)
 【高知2】土佐神社~霧の森 (2012-01-14 18:17)
 【高知】琳派・若冲と雅の世界 (2012-01-13 18:41)
 おしょうがつ (2012-01-10 20:18)

Posted by まる。 at 14:50│Comments(2)日記