過去記事
QRコード
QRCODE


2008年10月22日

しょぼーん

メモを取りながら電話に出たはずなのにあまり聞き取れず

結局「なんとかさん」を使ってしまった まる。です。

すこしショボーン(´・ω・`)

今度から手がお留守にならないように気をつけます…。

そういえば、今日はYさんから「ふくやまって…」とツッコミを受けました。

まだまだ知名度が低いので、密かに浸透させようと画策中です(-ι_- )クックック

しょぼーん


話にはまったく関係ないのですが、今日の画像はさる筋から強い要望があったので、某マフィアの方をば。

個人的にはナポーが好きです。

ナポーといえば、昨日かえといなに

かえ⇒「ぶはっ」

いな⇒「がはははは」

という笑い方を強要オススメしたのですが、やってくれませんでした。

ちぇっ(´・ω・`)

しかし、まる。本人も言ったすぐ傍から笑い方を適用できないとかそんなgdgdだったので無問題。

よく まる。は思いつきで傍迷惑な突拍子もないことを

強要お願いするのですが、笑ってヌルーしてくれるかえといなは心が広いと思います(゚∀゚)


(ー言ー;) ・・・


・・・・・・


いつもすみまs(ry






●今日の曲をオススメ↓●


こういうカッコイイ女性ボーカル大好きです。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
宅配バーベ急便レセプションに参加!
社内図書棚
たんじょうび
【高知2】土佐神社~霧の森
【高知】琳派・若冲と雅の世界
おしょうがつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 宅配バーベ急便レセプションに参加! (2012-10-30 19:16)
 社内図書棚 (2012-02-16 19:17)
 たんじょうび (2012-01-25 18:09)
 【高知2】土佐神社~霧の森 (2012-01-14 18:17)
 【高知】琳派・若冲と雅の世界 (2012-01-13 18:41)
 おしょうがつ (2012-01-10 20:18)

Posted by まる。 at 15:58│Comments(0)日記