過去記事
QRコード
QRCODE


2008年11月08日

つめたい

朝、あまりの寒さに防寒を意識したら全身黒尽くめになってしまった まる。です。こんにちは。


最近、お家で何してるの?と聞かれると


…なんだろうね('A`;)

と答えそうになるくらい家での記憶がありません。


X-File的なアレだったら話題性もあるんですが、残念ながら まる。の場合は単に爆睡してるだけだという…。


そろそろ冬眠の季節ですしね。

野生の本能が働いてるのかもしれません。


平日はずっとそんな感じなんですが、ここんとこ休日はありがたいことに色んな人に構っていただいてます。

友達って素晴らしい♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪


来週の15日も普段会えない人と久々の再会です。

かなり前から予定を入れてたので、今からwktkwwww


基本引きこもりなので、外出するときとしないときの差がものすごく激しいです。


11月は予定がミッチリ…。


日々に忙殺されないよう、きちんと計画して楽しんでいきたいと思いますヽ(´∀`*)ノ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
宅配バーベ急便レセプションに参加!
社内図書棚
たんじょうび
【高知2】土佐神社~霧の森
【高知】琳派・若冲と雅の世界
おしょうがつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 宅配バーベ急便レセプションに参加! (2012-10-30 19:16)
 社内図書棚 (2012-02-16 19:17)
 たんじょうび (2012-01-25 18:09)
 【高知2】土佐神社~霧の森 (2012-01-14 18:17)
 【高知】琳派・若冲と雅の世界 (2012-01-13 18:41)
 おしょうがつ (2012-01-10 20:18)

Posted by まる。 at 16:42│Comments(0)日記