過去記事
QRコード
QRCODE


2008年11月29日

ぷれぜんと

ぷれぜんと
「まだ早いけど・・・」

と誕生日プレゼントをいただきました。

これ、実はストラップ。

あと紫のポンチョとピンクファーのシュシュも貰いました。

ありがたや、ありがたや。


昨日は新スタッフの歓迎会・・・が肝心の本人欠席のため、急遽ただの食事会に。

まる。は例によって食べるのに夢中で写メとか撮ってませんwww

衝撃的だったのが、いつの間にか靴の間に挟まってたでかい石。

なんか歩きづらいなーふわふわすんなー 
と思ってたんですが、まさかあんな大きな石が綺麗に挟まってるとは。。。

その時の画像がいなの日記に載ってます。

自分で上げろって話なんですが・・・写メとか撮ってなk(ry


ごはん、美味しかったです。

あと、フクヤマさんの○○さんがものすごくお綺麗な方でびっくらしました。

羨ましいス(´・ω・`)


近況としては、懲りずにテンプレートに挑戦しては撃沈しています。

とりあえずバックとヘッダーのガチンコバトルを仲裁しようと鋭意努力中。

そのうちまたテンプレ変わってるかもしれません。


そして寒さが厳しくなってきたので、近いうちにおこた買うかもしれません。

その方が色々はかどる気がするんだ、色々(´・∀・`)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
宅配バーベ急便レセプションに参加!
社内図書棚
たんじょうび
【高知2】土佐神社~霧の森
【高知】琳派・若冲と雅の世界
おしょうがつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 宅配バーベ急便レセプションに参加! (2012-10-30 19:16)
 社内図書棚 (2012-02-16 19:17)
 たんじょうび (2012-01-25 18:09)
 【高知2】土佐神社~霧の森 (2012-01-14 18:17)
 【高知】琳派・若冲と雅の世界 (2012-01-13 18:41)
 おしょうがつ (2012-01-10 20:18)

Posted by まる。 at 15:48│Comments(0)日記