過去記事
QRコード
QRCODE


2009年02月25日

ひさしぶりの

先週末、生まれて初めて通勤ラッシュの【すし詰め】がどんなものか体験した まる。です。

もうしばらくはいいかな…(´・ω・`)

お久しぶりです。

ブログサボっててすみません(゜´Д`゜)

やっぱりちゃんと計画的に書いていかないと駄目ですね。。。

最近はおうちでコタツムリと化しているまる。ですが

2月初め~先週末にかけて、仕事でほとんど外出してました。

まる。は基本引きこもりでお家大好きなのでものすごく新鮮だったのです   





いい年こいてうっかり迷子になっちゃう人のためにも

東京駅だけはも少しわかりやすく縮小してくれないもんでしょうかね( ´,_ゝ`)



あ。話は変わりますが、だいぶ前に予告してたテンプレを今ボチボチいじりはじめてます。


ひさしぶりの


名づけて

『自己満足動物シリーズ第二段』ww

狼かわいいですよね。

まる。は犬好きですが、中でも大型の犬種でもさもさしてるのがたまりませんwww

狼は理想ですね、理想。

なんかのっぺりしてるのでまだまだいじりますが・・・(´A`;)

まだ製作途中なのに公開すn(ry という意見は軽くヌルー。




早く完成するといいなー。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
宅配バーベ急便レセプションに参加!
社内図書棚
たんじょうび
【高知2】土佐神社~霧の森
【高知】琳派・若冲と雅の世界
おしょうがつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 宅配バーベ急便レセプションに参加! (2012-10-30 19:16)
 社内図書棚 (2012-02-16 19:17)
 たんじょうび (2012-01-25 18:09)
 【高知2】土佐神社~霧の森 (2012-01-14 18:17)
 【高知】琳派・若冲と雅の世界 (2012-01-13 18:41)
 おしょうがつ (2012-01-10 20:18)

Posted by まる。 at 16:32│Comments(0)日記